札幌ベイトブログ SAPPORO BAIT Blog

Blog

サクラ狙いで船に乗ってきたよ~ by はるはる

このごろ、ショアの釣りを忘れて船づいてるはるはるで~~す(^-^)

 

3月20日は積丹町幌武意漁港から、21日は積丹町余別(来岸)漁港から沖に出たよ。

狙いは……決まってるっしょ!

サクラマスだってば!!

 

20日は浜丸さんの午後便で沖へ。

前回は数釣り絶好調だったけど今回は大きさ(^-^)

3kg2.5kgサクラマスをゲット!!!

ホッケもスケソウもマダラも釣れたよ(^-^)

クロゾイも。

あ、そうだ、珍客もきたよ。

な、な、なんと、船釣りでニシン!!!

フツーは船でニシンなんて釣れないよね?? 珍しくない???

この日は獲物がとってもGOODでした(^○^)

 

 

で、次の日は余別(来岸)漁港から。

この日はREDMOONさんにお世話になりました(^○^)

なかなか渋かったけど、結局この通り(^-^)

疲れたけど楽しかった~~

オフショア最高(^○^)

 

はるはるは、また次も船に乗るつもりなんでしょうか……?????

 

浜丸さん、REDMOONさん、お世話になりましたm(__)m

 

 

★ごみは必ず持ち帰ってネ★