札幌ベイトブログ SAPPORO BAIT Blog

Blog

久しぶりのエサ釣り!! 札幌ベイトR

今回のエサです~!


3/17(土)苫小牧へサビキ釣りに!


大きなニシンと大きなチカを求めて苫小牧に行ってきました。ニシンを狙うため夜からスタート。周りに釣人はポツポツ。あまり釣れている様子は無い。とりあえず始めてみたが当たりも無く、何も起きない。ポイントに見切りをつけ他の場所へと移動した。投げ釣りをしている人が1組、なかなかさびしい状況でしたが竿をだす。そしてやっと魚がヒット!大きなチカが釣れました。


やっとコツを掴み始めた。


バケツの幅いっぱいの大チカ


朝も少しやったがあまり釣れず


最大21㎝ 卵たっぷり!!

久しぶりのエサ釣り、今回はなんだか難しかった。不完全燃焼の苫小牧釣行でした。


でっけーーーーーーーーー!!


美味しそう♪