札幌ベイトブログ SAPPORO BAIT Blog

Blog

道南渓流釣り釣行


早朝の某河川



某河川上流部



今回使用したエサは・・・



見事に丸ボウズ!!!!


い君・3時間くらいの釣行でしたが、残念なんながらノーバイト・ノーフィッシュに終ってしまいました。(エサが悪いわけではなく、Yさんの腕が悪いんです!!!Yさんにツキが無いんです!!!)

水温5℃・気温4℃くらいと、いい条件ではありませんでした。

渓流釣りは、エサを使ったとしても簡単に釣れるものではありません。ただ、釣れないからこそ、釣れた時の喜びはひとしおです!!

危険も伴うので、初心者の方は慣れた人と一緒に釣行に行ってください。思わぬ大物に出会えるかもしれません!!

僕は、来週釣る予定になっています!!

Y・最近、持っていないツキがない)Yが、 い君と渓流釣りに行ってきました。 30年ぶりくらいの渓流釣りですが、残念な結果になってしまいました。ですが、これも釣りの常です。 気にしないことにします。 また釣りに行こう!!