札幌ベイトブログ SAPPORO BAIT Blog

Blog

小樽色内埠頭 サビキ釣り!! 札幌ベイトR

AM7時頃 穏やかな色内埠頭


 

実釣開始


 

まずは釣りの準備からスタート!!


 

まずはサビキ釣り2回目のスタッフ Tさんが準備中!

慣れない手つきでセットしているところをパシャリ!

 

次にコマセの準備!磯えびコマセとアミピュアを混合!!


 

出来たてのコマセを投入!!ええぇぇい!!


すぐに小さなチカが集まってきました!

 

今日はスピード仕掛けにアミピュアゴールドを針にこすります。

 

サビキ釣りスタート!

開始直後はチカが泳いでいる姿は見えるもののなかなか餌に喰いつきません。

開始から10分ほどでやっとチカとサバが釣れ始めます。

 

ダブルやトリプルヒットも!!

だんだんと横風が強くなり始めたので10時頃終了。

最終的に

チカ82匹

サバ29匹

カタクチイワシ3匹

小ニシン1匹と楽しむことが出来ました。

 

 

 

ゴミの持ち帰りにご協力を!!!!