札幌ベイトブログ SAPPORO BAIT Blog

Blog

虫エサの切り札・岩虫(本虫)』毎週入荷しています

虫エサの切り札・岩虫(本虫)

 

岩虫(本虫)は中国から輸入しています。

入荷運搬時は海水で湿らせた蛭石に入っています。(写真①)

入荷後、海水を入れて虫を馴染ませます。(写真②)

その後、蛭石を洗い、蓄養器で保管、管理します。(写真③④)

産地の状況は様々で季節や気温、採取時の天候などがあります。

その為、適切な「海水の温度」「海水量」「塩分濃度」を虫により調整しています。

出荷パック詰めは出荷の直前に行います。(写真⑤)

頭の無いものやキズのあるものはハネています。

パック詰め商品も入荷時と同じ様に海水で湿らせた蛭石に入れます。

より新鮮な岩虫(本虫)をお客様に提供したい為、ご予約を頂いております。

お客様より小売店様へご予約をお願いしています。

岩虫(本虫)が必要な日の週初め月曜日午前中までにご予約を頂き、木曜日または金曜日に小売店様へ出荷致します。

産地の天候や潮まわりの状況次第では入荷が出来ない場合もございますのでご了解お願い致します。

アブラコ(アイナメ)やクロガシラ、マコガレイ等の大物狙いに『虫エサの切り札・岩虫(本虫)』をお使いください。

強力な匂いとボリュームある体型で大型魚を魅了します。

 


入出荷工程

1.入荷時は海水で湿らせた蛭石に入っています。

海水を入れて馴染ませます。

 

3.蛭石を海水で洗います。

蓄養器で保管します。

 

 
5.発送直前にパック詰めを行います。