ニシンを狙いに小樽へ!! 札幌ベイトY・R

12/1(土) 好調なニシンを狙いに!!
久しぶりに釣りに行ってきました。今回もYおじちゃんを連行!!向ったのは小樽港、開始は20時から。まずはエサの準備から!!今回は【アミピュア】・【磯えびコマセ堤防スペシャル】・【マグロ&カツオDE集魚パワーUP】をコマセに使用。全部バケツに入れてお好みで海水を入れて適度な硬さで使用をオススメ(^O^)!!
定番アイテム!!
こちらも定番!!
集魚力強化として!
いつものコマセに混ぜるだけでより集魚力を強化することが可能です!!コマセの効果はすぐに現われました(^O^)20数センチといったニシンが入れ食いモード☆☆
すぐ様ヒット!
ダブル・トリプルで続々と!!
Yおじちゃんもバケツから溢れる☆
☆大爆釣☆
1時間半程で楽々100匹超えの釣果で大満足(^O^)食べきれないほど釣れそうなのでここで終了にしました。刺身に塩焼きにと会社の皆で美味しく頂きます!!