札幌ベイトブログ SAPPORO BAIT Blog

Blog

釣れないYがレジェンドSATOUとホッケ釣りへ。

 


 SATOUと寿都、弁慶岬へ。(前乗り)


 

ハチガラ

アブラコ

 


明るくなってきて本命のホッケ。 


 

ホッケ

小さいのから大きいのまで釣れてくる。

40㎝クラスがかかったときは竿尻が持ち上がった^^

ホッケ

ホッケ

 


 ラストの1枚。


 

クロガシラ

 


 使用したコマセとエサ。


 

ホッケといえばコレ!

ホッケといえばこれ!

 


エサはオキアミとオレンジイソメを相掛けにしました。


 

ハーフブロック。チョイ投げならいける。

オレンジイソメ

 


 釣りを終えて・・・


 

 

釣れないYはこんなに釣れたことはありません。

ネット仕掛けもいいものでした。 (すごく寄ってる感じがします。)

結果。

すごく楽しい釣行でした。

今回の釣行で学んだことは、楽な釣りはそれなりの釣果しかなく。

苦労した釣りには見返りがあるという事です^^;

これからは、時々は苦労した釣りをしようかと思います。 Y。