札幌ベイトブログ SAPPORO BAIT Blog

Blog

サビキ釣りに行ってきました!! 札幌ベイトR

 


さて、久しぶりに釣りでもと・・・


 

☆マイワシ☆

 

小樽港へサビキ釣りに行きました。まだマイワシが釣れます。ものすごい大群で回遊していました。回遊次第ですがまだまだ釣れそうな感じですね!(^^)!たまに大きなサバも回っているようで25~30cm級のサバも3本ヒットしました。

 


大きくなると引きがすごい!!!!


 

ぷりっぷり!!

 


竿を置いていたら竿ごと持っていかれました(;O;)


 

違う竿で魚も竿も無事に救出!!笑

 


ごろっと味噌煮で☆


 

圧力鍋で骨まで行けちゃう☆

 


今回のエサです♪


 

 

【アミピュア】【アミピュアゴールド】【磯えびコマセ堤防スペシャル】【アミえび】の4点を使用。コマセを撒いて群れが来たらこまめに撒きましょう♪群れがコマセに留まっている間に釣りましょう♪週末の連休にファミリーフィッシングで如何でしょうか(^O^)最後にゴミは持ち帰って釣り場をキレイに保とう!(^^)!