札幌ベイトブログ SAPPORO BAIT Blog

Blog

ホームページ開設についてご挨拶

札幌ベイトホームページ開設


ホームページのメイン担当をしています営業企画部・原です。

釣り人目線でいつ何時どこででも役立つホームページ、魚を釣り上げる瞬間を思い浮かべることのできるホームページを目指していきたいです。釣り場フィールドでの釣り餌の疑問や準備段階でのイメージトレーニング・・・釣り人にとって役立つ情報を発信していきたいです。

自分自身が釣り好きだからわかる釣り人の性、例えば釣行前はまるで子供の遠足前夜のような気持ちで魚を釣り上げることをイメージしながらの準備。釣り場フィールドでは水中をイメージし魚が喰いつく瞬間を想像してしまいます。例え魚が釣れなくても海で川で湖で釣り糸を垂らしているだけで幸せな気持ちになります。でも魚はやっぱり釣りたいそんな矛盾した釣り人心をサポートしていきたい。

子供の頃に初めて魚を釣った瞬間、初心者の頃魚の種類もわからずに無我夢中で釣り上げた瞬間・・・釣りは瞬間瞬間の感動や喜びが多々あります。そんな瞬間の時間をたくさん作り上げるツールにいければ幸いです。

「北海道からツリエサを発信」をコンセプトにメイドイン北海道商品を全道に全国に・・・世界に発信していきます。

今後はすべての釣り人に役立てるようにホームページを常に進化させていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。